2004年09月29日

月ノ光

「DEATH NOTE」の3巻購入。 
おつむの回路が脆弱なワタシは理解するまでに数回読み直し。

今回は非常に読み応えのある1冊かも。
最近のジャンプでは中弛み感を感じてたので・・・
某テニスマンガよりテニスの描写がリアルでよろしい。
(って、別に王子様が嫌いなわけではない。ダイスキである)

ああ、来週のジャンプが待ち遠しい。11月のコミックス発売も待ち遠しい。

(間違ってもアニメ化なんてされませんように・・・人)

2004年09月12日

あ(か+お)

今更ながらポルノグラフィティのBESTを聞きました。(レンタル;)
アルバムは聞いたこと無かったので知らない曲もあったのだけれど、結構お気に入りな2枚となりました。
個人的にはRED'Sの方が好きです。「Mugen」入ってるし。

しかし、2枚組じゃなくて2枚別売りはちょっと・・・
ま、これ聞いて入門編として、次回はポルノのアルバムを借りてこようかなと思います。

2004年09月08日

Absolute Instruction 

例外は・・・あるよね?
でも、そのためにいろんなものや人を犠牲にするほど根性が座ってないのだけれど。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

