2004年10月27日

サンクチュアリ

送別会から帰宅。シメは何年ぶりかに訪れたカクテルバー。
女性一人でも全然オケないいところです。
(今回は職場の皆様とおじゃまさせて頂いたのですが・・)
今日は二階のボックス席でしたが、やはりカウンターの方が落ち着くよなぁ・・

2004年10月25日

Long way home

今、広島からの日帰り出張から帰宅しました。

仕事はともかく(をい;)広島には月イチで買い物に来てるとはいえ、一人で自由にお買い物をするのは3年ぶりくらいなのではりきりまくり。
本当は昨日までに西武の優勝が決まっていたら、なお良かったのですが・・・

今回の目的は、そごう新館にオープンしたLoftと、本館の手芸屋さんクラフトワールドシャレオの中にオープンしたナチュラルキッチン
ナチュラルキッチンはレジに長蛇の列が出来てたなぁ・・

Loftでは来年のスケジュール帳と職場で使うステーショナリーを購入。
クラフトワールドはピースワーク用のはさみやミシンパッチ用のカットクロスとか。
ナチュラルキッチンはクリスマス用のディスプレイや木のカトラリーをちょこちょこ。

あと、他のお店ではNATURALBEAUTYBASICで秋冬ニットを2枚。
紀伊国屋で小島奈津子さんの料理本、資格用のテキスト、息子へのお土産の絵本
バッケンモーツアルトの新作焼き菓子は職場へのお土産。

そんな訳で、帰りのバスへ乗るための私の姿は行商のおばあちゃん状態。
一応スーツ姿なので、かなり怪しい人っぽかったかも。

2004年10月13日

Buzz Style

やむを得ずケイジバンの変更をしました。
自分でCGIを置くのがめんどくさかったので、手っ取り早く無料レンタルで。

HandMadeのページは色々アップするものはあるのですが、
とりあえず、ここで経過報告など。

ミシンパッチ・・・9月号の課題が2つ完成♪
自分もの・・・おしゃれ工房8月号まんまパクリのトート、もちょっとで完成
       いもむしチックなピンクッションが怪しく完成。

・・・・
今朝、通勤途中の手芸屋さんに貼ってあったチラシで、松江に花岡瞳さんがお見えになることが発覚!
遅刻しそうだったので、ゆっくり見ることが出来なかった・・・
明日はいつもより早めに家を出るぞぉ〜 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

