2004年12月16日

「以心電信」つったらYMOでしょぉ!?

オレンジレンジも好きだけど・・・
YMOの方がもっと好きなので。しかもYMOの曲の中でもかなり好きな曲なのだ>「以心電信

話は変わって。
下でDQ[にはまっていると書きましたが、花岡瞳さんの講習会&講演会に参加後、かつてない(←大げさ;)パッチ熱が燃え上がりまして、プレステのスイッチ、入らず。ひたすら針を持つ毎日。
こんなにだらだらとドラクエを進行させてるのは、1作目から必ず発売日に買ってやってる私としては少々不本意。
年とったんかなぁ?30過ぎて子持ちでゲーマーは無理なんかなぁ?(寂)

2004年12月01日

柚子茶とこたつと呪われし右腕

ただいま、午前2時36分。寝ます・・・もう寝ます・・・

明日(っつうか今日)は忘年会。
でもってあさっては花岡瞳さんの講演会&講習会。

寝ても覚めてもDQ[なここ数日。
あ、たまに森本亮治くん(@仮面ライダーカリス)も気になりつつ(笑

ネタバレ必至でDQ[の戦歴をかこぉかな〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

