2006年01月02日

Bonne Annee!

あけましておめでとうございます。
去年はかなり放置気味のBlog&Websiteでしたが、今年はもちょっと更新できたらいいなと思っております。

29日からのお休みも明日で終わり。今日の夕方、帰省先から帰ってきました。
でで、お正月にありがちなネタを。
:テレビの話:
録っておいたテレビ番組(ほぼお笑い番組)を見つつこれを書いております。
とりあえず1本目は大晦日にやってた日テレの生放送。
結構スベってる芸人さんが多くないかい?客の笑ってるポイントがヘン。つまんなーい!!
A坂のMCはイラン。どーでもいい司会者のインタビューもイラン。ネタがちゃんと見たい!
ちょっと前までオリエンタルラジオはあまり興味がなかったけれど、最近ちょっと好きかも。
:お買い物の話:
今年は福袋1個も買ってない!エライ!!!>自分
初売りも行ってない。
:食べ物の話:
ここ数年、おせちのきんかんにはまってます。大好き。

今年もよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。