2006年03月18日

ミサワ×天然生活

ウチはミサワっち(家)です。
今日、ミサワとコラボした「天然生活」が届きました♪
ふつうの天然生活の約半分のボリュームですが、人んち大好きなので十分楽しめました。

天然生活、月刊化されてからは買うのやめました。
ああいう生活系の雑誌は、毎月のペースだと内容が薄くなる気がします。
あと、じっくり読むには月イチペースはつらいかな・・
読み終わらないウチに次がでるのはなぁ・・
季刊のペースが一番良いと思う。

今、定期的に買ってるのは、「おしゃれ工房」と「和風が暮らしいい」
これに「うかたま」が加わる(予定)

「うかたま」はおいしいもの好きにはたまらない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15029282
×

