2005年01月26日

nobody knows−

今日は息子の3歳児検診でした。
家事をテキトーに手際よく片づけて、生地や副資材を買いにGirlishさんへ。
息子にミニカットクロスを選ばせてみた。
・・・うーむ、私には絶対出来ないチョイス。
でも、楽しかったので、その組み合わせで何か作ろうかな。
お昼ゴハンは本屋さんの中にあるカフェで。
本屋さんで斉藤謡子さんのハウスの本を探したのだけど、見あたらなかった;
ワンプレートのランチを息子と半分こして食べていると、なんだか自分が妙にこじゃれたことをしているような気がして、少し恥ずかしくなりました。

3歳児検診は無事終了。虫歯もなくてホッ。
同じ産婦人科だった方との久しぶりの再会☆があったり、
息子と全く同じ名前の男の子と出会ったりと嬉しいサプライズもありました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。