2005年01月27日

screaming!!

えっと、今更ながら氣志團です。
氣志團お好きな方には、「今更なんだよ〜」と激しいツッコミが入りそうですが…

死無愚流 呼麗苦衝音+3」聞き&見ました。
「One Night Carnival」は良く耳にしてたけど、それは彼らの演奏ではなくて、「めちゃイケ」や「ワンナイ」が最初だった気がします。
「めざましテレビ」でとりあげられてから結構気になりはじめたかも。
で、シングル集(しかもPVが入ったDVDとの2枚組!)聞いてみました。

…いいですvvv

80年代中〜後半にティーンエイジャー(寒)だった私にはニマっとさせられるフレーズがたくさん。
曲の雰囲気も「あの頃」の感じが漂ってるし。
プロデューサーの名前見て、「をぉ!?」阿部"アベB"義晴さんだったんだ〜…とちょっとビックリ。
うん、確かに中期のユニコーンを彷彿とさせるノリの曲もあるし、
何より、「Too Fast To Live Too Young To Die」のジャケットって「服部」じゃん!

…なんか、いいぞ♪氣志團。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1738517
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。