2005年02月02日

雪。

ガンガン降ってます。今の職場になってから外回りが無くなったのでそれほど気にはしないけれど、車通勤の身にとっては悩みの種。
"松江堀川南之狭室"の窓のブラインドを開けて誰かが積もり具合を確認。
「降ってる?」「積もってる?」のしばしのやりとり。

今日は帰宅したら、室温が6度!!
明日もまだまだ寒いかな。

先週末帰省をした時に、新しくできたカフェ兼雑貨屋さんに行きました。
一人でお茶は久しぶり。
お茶とお菓子をオーダーしたら、お店の人と手作りや雑貨やインテリアの話をしながら商品を物色。
今回私が買ったのはお菓子のような可愛いフェルトのリングとみょうが(!)で出来たループ。

このお店、昨年の12月にオープンして、まだまだ世間に知られていません。
お店の人も是非宣伝してね♪ってことなので、お店の名前をでっかく公開。

島根県益田市の Self Portrait さんです。

近くにお住まいの方、萩津和野方面に観光にお越しの方、ぜひぜひお立ち寄りください♪

ring.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1798404
×

