2005年02月08日

僕らが旅に出る理由

週末、広島郊外のDIAMOND CITYに行って来ました。
ひろーいフードコートで昼食を食べてから、息子の服を物色。OSH KOSH B'GOSHは地元のSATYにもあるけれど、ついつい入ってしまう。
息子もお絵かき遊びが出来るスペースがあって、お店の方が相手をしてくださるので安心して買い物が出来るので◎
その後、ラブラドールレトリバーへ。
直営店にはいるのは初めて。レトリバー好きにはたまらないブランド。
キッズのトレーナーや長袖Tが置かれているテーブルにフィードサックのキルトが掛けられていたり、ボンヌママンのビスケットがシェルフに置かれてたり、店のディスプレイがかなりツボ!
息子は入り口にいる等身大(?)の黒&黄ラブがお気に入りで、抱きついたりナデナデしたり。
そして、しましまタウンへ。
生しまじろう&おねえさんに息子も大興奮!踊る踊る。
いろんなお店屋さんのごっこ遊びが出来るコーナーが気に入ったようで、息子はしっかりお弁当屋さんになっていました。

私も色々自分の服とか雑貨屋とか見たかったのだけど、時間切れ。
また行きたいな〜

diamond.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。