2006年09月18日

吉牛の復活。

yosi2.jpg

吉牛、並んで買っちゃいました。
ほぼ全員、お持ち帰り組らしく、カウンターは1組くらいがポツーン。
台風で風も強く、小雨交じりなのに、みんなにこやか。
こんなに待たされてるのに殺伐としてないです。
親子4人でやってきて「特盛ないんですか?」と仰せのパパ。
1人4つまでなのに「6つください」と仰せのオバハン。
そんな方々に対するまなざしさえも穏やかなのです。

yosi1.jpg

1時間待ちでやっと買えたその味は・・・美味い。
買えない間、ネットで「再現レシピ」を探してさまよった事もありました。
比較的近い物はできて、「いいかも〜♪」と思ってた、1ヶ月前の自分、反省しなさい。

10月が楽しみです。

この記事へのコメント

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/1w56s61/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 06:26

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koReikuRa.net/same/ia8vdik/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 18:13

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/scqxpec/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:33

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/kpw8i50/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 10:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/9gbu4-p/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:43

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/jxli9ug/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:41

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/d1fgolu/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:20

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/b4-wvrw/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:50

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/gjwhu8h/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://m3cp2gx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

