2005年04月03日

サンキュー!

HOMEMADE家族、最近のお気に入りです。

でで、ほぼ1月ぶりの御無沙汰です。
例により年度末始のため、忙しいです。とりあえず来週の土日のヤマ場を過ぎて、落ち着けるのは15日頃からかなぁ・・・と思っております。

放置しているこのサイトに足を運んで頂いてる皆様、色々お気遣いを頂いてる皆様、サンキュー!です。
落ち着いた暁には、またお礼かたがたおじゃましに伺いますので・・・

手作りの近況報告など。
・がま口の委託製作、ありがたいことに依頼者の方に喜んで頂けました(嬉)
・4月から通園バッグがいることになったので、どさくさに紛れて作成。
 だけど、当人には「黄色の(保育園であっせん)がいい」と一蹴されました。(泣)
・ひろこさんのSRRQ、あと少しで完成します。
・DWのタペのキルティングが半分終わりました。

その他いろいろ
・近所の「空(くう)」のパン、感動的に旨いっ♪
・WIN(au by KDDI)ユーザになりました♪
・木更津キャッツアイ、改めてみる。おもしろい〜♪

と、とりあえず、忙しい割には楽しく生活してますので。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2770016
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。